なんだかすっかり冬になってしまいました。
毎年、秋は短いので。
秋は短いから。
油断しないで秋ファッション楽しまなくちゃ。
なんて思っていたのに。
あっという間に冬コートの季節になってしまいました。

なんだよ。
もう、冬かよぉ。
早いよ。
11月いっぱい秋でお願いしたかったです。

実はこの秋、秋用のコートを買いました。
しかも、二枚。
秋のコートはホント少しの間しか着れないというのはわかっていたのに。
ついつい買ってしまった私。

案の定、2マイとも数回しか着ていません。
ウールも中綿もダウンも入っていない秋用のコート。
しかも、一枚は裏地すらないモッズコートで。
見た目はすごく可愛いんですけどね。
もう、無理。
寒くて、無理。

しかも、一枚は超ロングで、もう一枚はオーバーサイズで。
今年の流行りドンピシャのコート。
お店で見てすごく可愛くて。
一旦は諦めたのですが、ブログやインスタで店員さんが着ているのをみて。
我慢できずに買ってしまったんです。
でも、そんな流行りのデザインのコートなんて来年着れる保証はどこにもなし。
定番の秋コートだったらまだしも。
着れる期間が短い。
しかも、流行りデザインのコートをなんで買ってしまったかなぁ。
しかも、二枚。
なんて後悔しっぱなしの私。

お願いだから来年も超ロングとオーバーサイズのデザインが流行でありますように。生理前、腰痛で悩む原因がPMSです。